random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 20日

チェンジ

忙しい所からちょっと抜け出せそう

うちのJD、先日のオッサン発言からしばらくして

「あ~バフバフのパウダーをパウダーボードで滑りて~TT乗らして」

ば、バカじゃね~のか?
オメーにTT貸せっかよ

そんな訳で わ からTJ強奪

e0092960_226295.jpg


来月、月山デビュー予定w

に向けて

またしてもの日曜日に朝日を見る会

雪あっかな~

ま、核心は早起きできるかどうかだけどね
[PR]

by 1104416 | 2013-03-20 22:05 | snow | Comments(4)
Commented by がっくん at 2013-03-20 22:29 x
ガタケは今日は雪ほぼないよ
今日の夜降る予報ではありますが・・・
Commented by at 2013-03-20 22:46 x
スミカワもかなりの勢いみたいっすね…

トレッキングシューズ持って行きますか(笑)
Commented by シャケ改め・・・・・ at 2013-03-20 23:15 x
お宅のJD発言、デフォルメしてるんだと思いますが、毎回面白い!(笑)
雪なくなんの相当早いですね~。
川のユキシロはんぱないっすもん。
Commented by いとう at 2013-03-21 17:03 x
がっくん
バイパスから見ても茶色が目立つね
雪無ければ無いでも良いんだよ
スノーシューの履き方、歩き方教えるだけだし


7時まで店に行かなきゃならないからム~リ~www

シャケ
デフォルメ無しだぞw
今年は雪少なかったんだね・・・
山に行く回数も例年の半分ほどだったし気がつかなかったよ


<< 朝練      駐車場で >>