random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 25日

jones split

僕にしては頑張って丁寧に4層入れました

e0092960_21242190.jpg


山形のショップから通販で購入

「ダリングとワックスのサービス」とあったのでお願いしたんですけど~

どちらも施されていないばかりか板はラップも剥がされ正規品にも関わらず保証書も無し

梱包も茶色い紙が適当に詰め込まれた状態で今一

ホントに店舗なの!?ってカンジ

僕は二度と利用しません

メディア等にも出てますけど大丈夫なんですか?

代表の元OP選手さん
[PR]

by 1104416 | 2013-03-25 21:23 | snow | Comments(5)
Commented by KAZZ at 2013-03-25 22:51 x
某ショップさんの応対よりも、割れる板を持ってる人が増えると欲しくなるのが人の常。。。あぁ。。。涙
Commented by がっくん at 2013-03-26 09:54 x
おっぱい選手???
Commented by いとう at 2013-03-26 22:19 x
KAZZ
スプリットどうでしょうね
僕は嫁や娘と登る際に板を背負ってやる気持ちでスプリットボード買いました
滑り重視ならスノーシュー+TTですよ

がっくん
んだ!
Commented by at 2013-03-26 22:59 x
またお腹くだってるのすか?( ´艸`)

4層いったすねー

Commented by いとう at 2013-03-27 01:21 x
頑張ってみたよ
やることないし~
仕事も落ち着くし引っ越し祝いするべし


<< 声掛けられるとは!!      朝練 >>