random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

デビュー!

いよいよノンのバックカントリーデビュー!

e0092960_180731.jpg


e0092960_17595349.jpg


わってぃ、ガイドありがとう!

↑のようにサイコーの天気だったのに。。。


姥ヶ岳の山頂に到着するもガス+強風で撤退

ゲレンデを1本滑って終了でした

心配してたノンも何とか合格点?

後は数こなして慣れるだけだろうね

僕はオッサンで体力激減だしバックカントリーはキツイな

もうヤメっぺし~
[PR]

by 1104416 | 2013-04-13 18:05 | snow | Comments(4)
Commented by at 2013-04-15 07:23 x
筋肉痛いかがですか?

腹筋続いてますか?

登り筋は慣れっす!

土曜日もよろしくです〜
Commented by いとう at 2013-04-15 08:34 x
筋肉痛は僕だけです…w

歩き方に関してはいろいろ伝えておきました
自分なりに何が足りないかは感じて考えてはいるみたいです
毎日どれ程緩んだ生活を過ごしているか分かっただけでも連れて行った甲斐がありますよ
土曜日も宜しくお願いします
一緒に行ければ良いんだけど流石に二週連続は休めないし
Commented by at 2013-04-15 19:54 x
BCで生活指導www

明日はロングルートで泣いてきます(笑)

あれが、気がかり…
Commented by いとう at 2013-04-15 22:31 x
そう言う場面で言うのが効くのよ♪

嬉し泣きだべ?
木曜日も晴れれば良いなぁ
嫁にもあの景色は見せたいしね
リフト乗せたら放置して一人で姥ヶ岳目指すわ
乳母捨て山にならないように気を付けます


<< 昨日の今日      明日は >>