2013年 04月 19日

ハスクバーナ SM450R


エビスでの転倒、骨折以来のハスクバーナ

修理+バージョンアップ完了です


僕の腕とともに折れたフロントフェンダーも新品に!

e0092960_18501120.jpg



曲がったステップも新品に!

e0092960_18512100.jpg



3時間走行済みのタイヤも新品へ交換です!

e0092960_18514867.jpg



ポイントはステダン追加したフロント周りです

e0092960_18531252.jpg


GPR製のステダンを流用加工にて装着してもらいました

菅生の本コース走った時に振られてストレートの半分ほどでアクセル戻していたのでチョットはタイムも縮まる見込み!

これで頑張れば菅生で53くらいイクんじゃね

ハイランドならDクラスの前の方走れんじゃね


明日はモタデューロの第1戦です

参加の皆さん、怪我に気をつけて(僕が言うのもなんだけど)楽しんできてください!

折れた腕とともに何処かに飛んでいった心が戻ってきたら秋は出ようかな・・・
[PR]

by 1104416 | 2013-04-19 18:59 | car & bike | Comments(0)


<< 雨…だね      久々にパツパツ >>