random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

朝トレ

今日はwから前々より誘われてたMTBトレイルに初挑戦…

e0092960_22113789.jpg


仕事もあったし早朝の小一時間

正直、思ってた以上にハードだったw

どうだろ

また行く気になるだろうか…


親父の百ヶ日法要もありお寺でお経あげてもらいましたが居眠りして椅子から転げ落ちるところだったわwww
[PR]

by 1104416 | 2013-05-19 22:09 | car & bike | Comments(2)
Commented by W at 2013-05-19 22:32 x
お疲れ様です♫ はじめの10分だけっすよ!

また行きましょう♫

下りはえーっ!!! って、Yさんが言ってました(笑)
Commented by いとう at 2013-05-20 08:22 x
お疲れ様でした
あなたの何を目指してるのか一般ピーポーの僕には分からなさ加減に惚れそうになりました

下りね。。。
下るためには上りもあるからねwww



<< 一応ね      お~!!! >>