2013年 06月 10日

ぷちツー

スプリングバレーまでちょろっと走ってみた

e0092960_124258.jpg


右手の手術をしてしまうとしばらく乗れなくなってしまうので~

最初は二人で行くつもりがいろんな方が来てくれて嬉しかった♪

シトシト濡れる感じの霧雨ではあったのですがとても楽しい時間でした

ありがとうございます

1日も早く復帰出来るように頑張りま~す

先ずは来週のオフィシャルショップ走行会目指します!

抜糸間に合って浮腫みさえ無ければ走れるんじゃないのかなぁ…


ダメ?
[PR]

by 1104416 | 2013-06-10 23:01 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2013-06-11 07:54 x
色んな方が集まったのは、いとうさんの人徳だと思います。

ちゃちゃっと治して早期の復帰を!

そういえば、バイクでご一緒したのってしばらくないですね(;・∀・)
Commented by いとう at 2013-06-11 14:43 x
天気がちょっとな~って感じでしたが良い具合にマッタリしてきました
パフェミもしてなかったしホントに久しぶりに話したような気がします
来月あたりパフェミ行きましょう♩


<< さて、      日曜日 >>