random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

コンフェデ


やはりハッキリとした差が出ましたね

全てにおいて雲泥の差があるでしょう

本田が常々言っていた「個のレベルアップ」

個で対応・・・理想はそうだが身体能力の差もあるし無理なんじゃないかと僕は思うんだがな

確かに一昔前に比べれば海外の一流クラブでプレーする選手は増えた

でも、所属して試合に出てるレベル

中心じゃない


香川を例に出しますか?

マンチェスターユナイテッドじゃあソコソコ働いてるのでその働き振りを日本代表でも期待するのだろう

駄菓子菓子!

日本代表にはファンペルシーやルーニーレベルの選手はいない

周りに生かされてプレーする(と、僕は見ている)香川本来の働きを求めるとしたら・・・

無理があるよね

バイタルに入ってからの動きが身上だと思う選手が思うように中には入れない

これじゃダメでしょ


代表の中心と言われる本田も香川ももっとタフに強くならないとダメだと思います

この強さを見ろ!



言わせて貰えば今の日本代表よりもヒデ+俊輔の頃の代表の方が観ててワクワクしたな

まあ、カズやラモスの頃も観てて楽しかったけど♪
[PR]

by 1104416 | 2013-06-16 16:18 | futsal | Comments(0)


<< 明日は      父の日 >>