人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち

やっと来た夏の暑さでプチ脱水症状気味になりフラフラになりながらも1日過ごしました…

やっと帰るべ と、なったあたりで

「あれ?今日七夕行かないの?」

こっちフラフラだし

「七夕なんか見なくても死なね~からダイジョウブ!」



結局、行ったのさね

ぷち_e0092960_2293371.jpg


嫁に言われたのなら行くはずもないのですが娘に言われりゃ行くしかないよwww

帰宅後はベットでグッタリですよわ~
Commented by at 2013-08-08 15:27 x
七夕良いですね♪
ボクも今年は見に行こうと思ってましたがダメそうです。

いとうさんの画像で堪能させていただきました(笑)
繁忙期でしょうし、栄養補給しつつ乗りきってください!
Commented by いとう at 2013-08-08 21:24 x
チラ見して飯食って帰ってきましたw

そろそろ忙しくなってきてます
土日あたりかな~
by 1104416 | 2013-08-07 22:10 | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ