random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

2013 東北合同バイクナイト


昨夜、長者原SAにて東北合同のバイクナイトがありました

宮城に限って言えば「第3土曜日」に決まっていますので今回はイレギュラー開催のような形に

X5と言うイベントの関係で東北合同と言いつつも関東や名古屋からも遠征で来るライダーがいたりして200台くらいになったんではないでしょうか

e0092960_1613099.jpg

↑カーボンカウルのZZ-Rの1400!

e0092960_1625323.jpg

↑ダムの主、森の主のGSX-R1000!

e0092960_164104.jpg

↑3XVベース、ぽんZR!

e0092960_167380.jpg

↑県北のストレッチ軍団!

e0092960_169356.jpg

↑僕の盆栽仕様CBR!


参加の皆様、お疲れさまでした♪


CBRもホイール換えたい病発症です・・・
[PR]

by 1104416 | 2013-09-29 16:14 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2013-09-30 00:35 x
お疲れ様でした。
にぎやかな夜でしたね。
しかし、改めて写真難しいって思った日でもあります。
やっぱり近々会議っすね、か・い・ぎ

CBRのアッパーやっぱりかっちょいいです。
マルケノホイールナゾドーント。。。(笑)
Commented by いとう at 2013-09-30 23:40 x
お疲れ様でした
なかなか刺激的な夜でした
いろんな意味で!
マルケ…

お金無いよwww


<< はやっ!      書いたつもりで… >>