2013年 10月 02日

またしても雨

木曜日定休日に戻したとたんの雨パターンきたね コレ…

今日は1日マイペースラップだったので午後からフラッと行くつもりでいたのですよね

e0092960_165893.jpg


明日は菅生のオフィシャルショップ走行会

菅生なんて何時ぶりだろうか

そんな僕を捕まえ某国際ライダーは「45秒行きましょ♪」なんて軽く言うのでしたw

ベストだって47だか8しか出てないのに45なんて出るか~と、笑いながら腹パンチです

頑張る

と、言うよりもリハビリ

楽しく走れれば良いな~♪
[PR]

by 1104416 | 2013-10-02 16:56 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2013-10-03 07:38 x
リハビリ楽しんできてくださいね。
今現在、ちょっと天気が微妙ですが晴れるでしょう。

リハビリで45秒突入?
Commented by いとう at 2013-10-03 22:27 x
タイム的には全然ダメだったっす~
けど、楽しかったんでOK♪


<< 菅生オフィシャルショップ走行会!      あぅ!! >>