random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 03日

菅生オフィシャルショップ走行会!

参加してきました

心配してた雨も上がり走り頃なお天気

先生なんてR1で来ちゃったし・・・

e0092960_22404219.jpg


2時間走って結局ベストタイム更新はなりませんでしたが怪我してのブランクや乗り換えがあったりしたんで自分的には満足でした

なかなかクリアラップも取れなかったしね



僕だけの先導役は某国際A級ライダー

2周ほど走って貰ってシケイン立ち上がったところで先生が首振りながら「先に行け」と・・・

ずいぶん露骨なダメだしすんだなや~って思ったらR1のクラッチ死亡だったらしい

ビックリしたぜ!www

今日は2時間走り放題とはいえ45周は走り切った感アリアリです

ベストは49秒台

あと2秒詰めたかったけど次回持ち越し

多分あれだ

タンクにカメラセットして伏せることが出来なかったからだと思ってます

伏せればあと2秒いけたなwww
[PR]

by 1104416 | 2013-10-03 22:36 | car & bike | Comments(5)
Commented by at 2013-10-04 04:58 x
バイクもいいですねー
Commented by ヤマコウ at 2013-10-05 08:23 x
久々に菅生のコースを見て懐かしく思いました。
福島からよくレース見に行ってましたよ。
Commented by いとう at 2013-10-05 22:59 x

バイク良いよ
漕がなくて良いんだもん♪

ヤマコウさん
僕は高校の時に一度見たきりで自分で走る方になりましたw
Commented by at 2013-10-08 23:19 x
タンク取っちゃいましょう!

めっちゃ伏せられる!
Commented by いとう at 2013-10-09 08:13 x
www
お腹がつかえて無理です・・・


<< オジサン集会      またしても雨 >>