「ほっ」と。キャンペーン
2013年 11月 04日

コーチライセンス


ツイッターでも呟いたように来年はコーチライセンスなど取ってみようかと思ってます

JFA(日本サッカー協会だっけ?)の公認のものですね

仕事の都合などもありますので今のところ何とも言えないのですが日程と折り合いがつくようであればC級もしくはD級ですか

スポ少を立ち上げるとかメンバーを募集して教える なんて気は更々無いのですが・・・

一応今現在見てる子供で手いっぱいのところもありますが今後「教えて欲しい」と言われた際にライセンス持ってれば親御さんの安心感も違うのかな~と思ったりしてました

幸い中学生に関してはサルのメンバーに某中学校のサッカー部顧問がいますのでいろいろと相談しながら教えるようにしています

そうねぇ

そんな感じ?

まあ、一番の課題点は僕の教えるところと各スポ少なり部活動なりで教えるところの違いが生じる面ですか

「あっちじゃこう言われたのに・・・」

「あれ?こっちじゃこうかよ!」

みたいなのが出るでしょうね

そのへんは応用効くようにこれから考えていくようにします


結構真面目に考えてるようにみえるね

毎度適当だけどwww
[PR]

by 1104416 | 2013-11-04 12:04 | futsal | Comments(0)


<< 視察      反省会 >>