random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

今夜も練習

あまりにも楽しくて写メ撮り忘れw

今回から小学生一人追加

ちょっと上手いな

月2回の練習でどこまで伸ばせるか

こちらも頑張らねば♪


ただ、最近思うのは子供達の為にはもっとシッカリとした練習も取り入れた方が良いんだろう と言うこと

そうなると「つまんない度」の数値がメッチャ上がるんだよな

このままゲーム主体で練習した方が間違いなく楽しいのではあるが…

その都度気になる点は口答で伝えてはいるが場面場面で展開は変わるし理解するのも難しそうだ

こんな事を考えてると堂々巡りになって眠れなくなる

ちなみに明日は市場に朝一で行くので6時にはウチ出るしw

僕、頑張るん♪w
[PR]

by 1104416 | 2013-12-22 23:27 | futsal | Comments(4)
Commented by がっくん at 2013-12-23 18:59 x
お疲れ下

イギナシ上手くてビビったわwww
小6じゃなくて、小5じゃん!
今、塩釜のレギュラーの中2の子が小5の時より上手いわ

本格的になったら…私何すれば…もう体育座り飽きた(@_@;)
Commented by いとう at 2013-12-23 23:26 x
は?
何すれば?
根性見せんかい!
Commented by モソ at 2013-12-24 00:33 x
お疲れサマンサタバサ様でした

僕は遊ばれてしまって手におえないので、ビシバシズキュンドキュンお願いしますw
Commented by いとう at 2013-12-24 08:42 x
お疲れウチの娘はセシルマクビー派みたいです様でした

キュートなヒップにズキンドキンですよ!
何かプレーで気になる点などはその都度聞くように言っといてください
有料ですけどw


<< チュルンチュルン!      いやいや >>