人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山探索・1

いつものスキー場の裏山探索してきました

ホントの所、前々から狙ってはいたんです
ただ、僕の仕事の都合で行けずにいたんですよね~

裏山探索・1_e0092960_1952618.jpg


裏山探索・1_e0092960_1952198.jpg


裏山探索・1_e0092960_1954723.jpg


期待してた昨夜の降雪もなかったようで滑走条件的にはアレでしたが初回探索としてはまずまずだったと思います

ちなみに同行のgaga氏には近辺の地図を渡し「はぐれたら何とかしてね♪」とだけ言いました

え?僕?
僕はGPS使いましたよ!

機会があればもう少し下調べしておきたいですね
Commented by がっくん at 2014-02-07 00:30 x
乙下
あの地図のおかげで迷いませんでしたwww
高度計とコンパスないと地図だけでは厳しいです!
例のblogの滑走記録を見てみましたが、
もう少しピークより泉ヶ岳よりからじゃね?って感じたよ
ちょっと見てみて!
Commented by いとう at 2014-02-07 08:43 x
お疲れした!
次は行動範囲広がるだろうからもう少し大きめな地図が必要だね
うちに日本大地図ってのがあるから写メて送るわ
次会うときにGPSのログデータをプリントして持っていきます!

忘れなかったらですけど・・・
by 1104416 | 2014-02-06 19:48 | snow | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ