random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

仙台ハイランド 貸切走行会!

楽しみにしてた走行会無事終了!

台数は8台でしたがコース上はクリアしか無い感じで気持ちよく走れました♪



5秒目指して走りましたが流石にそんなに甘くなかった・・・

e0092960_22231859.jpg

【撮影 wataru氏】

けど、CBRでは半年以上乗って無かったのにベストは更新できたのでマズマズかなぁ



参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

機会があればもう1,2度は走っておきたいところですかねぇ

常日頃のマイペースラップと比較しても金額的には差は無いものの走った後の満足感は雲泥でした

だって、フルコースを仲間内で貸切ですから

超贅沢!
[PR]

by 1104416 | 2014-05-29 22:09 | car & bike | Comments(0)


<< 記念日だし      楽しみすぎて >>