人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと言うか

今夜も練習でした

僕らの練習に中学生も来てます

中体連も終わり、一人の三年生は部活動が終わりました

地区予選で敗退したんですね

まぁ、先週の練習で「お前ら負けたらもう練習来ないよなぁ?」って言っといたんで~

地元の子は地区大会で優勝して最初に体育館に現れました

その後で、地区予選で負けた子も来たんです

「今日行かないと参加しにくくなる」と言ってたみたいです

凄い向上心だ…

そりゃコッチも持ってるもの、思ってるものを全部教えたくなりますよ

高校行ったら即通用するレベルまで引き上げてやるぜ!



もう、何書いてるか分かんないや

分かりやすく言っちゃうと

今夜も疲れたってことだな
Commented by がっくん at 2014-06-18 21:44 x
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by いとう at 2014-06-18 22:55 x
早く僕を負かして欲しいですwww
by 1104416 | 2014-06-17 22:50 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ