「ほっ」と。キャンペーン
2014年 08月 10日

日曜日練習の意義

今夜も練習でした

e0092960_23424590.jpg


ゆるゆるとは言え球を蹴りたい人が集まり始め大会にも出るようになったのですから「そこそこ」熱を帯びてきてはいます

多分、初めて参加する方からしたら「どこがゆるゆる?」レベルw

練習の合間に中学校の先生と話になり

「子供ってすげぇな…メキメキ上手くなる」

「この日曜日の練習参加の意義は大きいと思いますよ!」

と言って貰えた

改めてそう言う言葉を中学校のサッカー部を率いてる先生から言ってもらえると頑張ってる甲斐がある

※自分より上手い人達とプレーしながら、その都度指示修正して貰えるのは大きい
まして、日曜日と火曜日両方参加してる子供達の伸びは凄い※

まぁ、あとは指導する側の指導を上方修正していかないとな

もうちょっと落ち着いて空気を読める大人を作っていかないと全体的な底上げは計れなそうです

明日朝も仕入れに行くんだが起きれるか…www
[PR]

by 1104416 | 2014-08-10 23:41 | futsal | Comments(2)
Commented by がっくん at 2014-08-11 10:08 x
モツカレー様でした。
昨日は動けてた気がする私です♪
熊ギャンが9月6日に大会なんちゃら…と言ってたのが気がかりです
Commented by いとう at 2014-08-11 21:21 x
カツカレー食いたい様でした

多分気がするだけですね…
Cチームでしたし


<< アルバイト観察日記その2      アルバイト観察日記 >>