random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

動画

どうも こんばんは チャンプです


昨日は痛み止めとユンケルぶっ込んでレースに出たんですがおかげさまで本日かなりな痛み具合ですw

明日はサルあるし何とか治さないとな!


動画です





雨降れば勝てる!と思ったのには理由がありまして

ハスクバーナでは雨で何度も走ってる(スリック、レイン共)って事と合間合間に参加者の車両を覗いて回って僕のクラスに参加してると思われる方でレインタイヤを用意してるのを見なかったって事ですね


モタード、やっぱり良いですよ

使い勝手も良いですし

ロードの選手も最近では積極的にモタードでの練習を取り入れてるみたいですしね


これでイベントレースなどにもモタード車両で参加者が増えると良いなあ

もちろん車両はGarageOPBにお任せですよ♪
[PR]

by 1104416 | 2014-10-06 17:57 | car & bike | Comments(0)


<< やっぱ痛いわ      菅生ファン感謝デー >>