2014年 10月 07日

やっぱ痛いわ

火曜日ですからフットサル

e0092960_22214982.jpg


怪我して1週間

痛み止も飲んだしテーピングしたし♪

と、思ったけど蹴れば蹴るほど痛くなるのねw

おまけにガツガツやられたし…

口には出さないけど(チッ、オボエトケヨ)と思ったのはココだけの話だ


それと、バイクネタの詳しい事はブログにしか書かないようにしますね

ここなら見てる人少ないからね
[PR]

by 1104416 | 2014-10-07 22:21 | futsal | Comments(2)
Commented by さとし at 2014-10-07 23:58 x
今日も満身創痍の中お疲れ様でしたm(_ _)m
怪我を感じさせないキレた動きに感服致します。
自分自身毎度足手まとい感は感じてますが、向上心を持って練習に挑みます(>_<)

あ、バイクレース優勝おめでとうございましたm(_ _)m今日記事読んで驚きでした(゚Д゚)
Commented by いとう at 2014-10-08 08:34 x
お疲れ様でした
どしたの?
らしくないコメントじゃんw
個人プレーだけじゃなくチームとしての動きもあるからね
正直子供は子供
気の利いたプレーは出来ないから自分で考えていくしかないと思いますよ
詳しくは練習の時にでも~


<< セッティング      動画 >>