random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

菅生 オフィシャルショップ走行会

さて、本日も菅生に行ってみました

オフィシャルショップ走行会模擬レース付き♪

e0092960_2026719.jpg


パワーコマンダーのセッティングとシフター装着完了のCBR

え~っとCBRで菅生走るのいつぶりだろ?

タイムによるクラス分け
speed2 55未満
speed1 48~55
speedmax 以上

まあ、maxがオープンエキスパートでしょうね

ちなみに僕はspeed1にエントリー

しかも本日、国際ライダーを講師に一人占め

1本目であっさりベスト更新

予選も兼ねた2本目、更にベスト更新

模擬レースは各クラス毎とのことでしたが参加台数が少ないため1とmax混走

予選が11位(クラス3位)


模擬レースはスタートで相変わらずのヘタれっぷりで丸飲まれし後続に…w

その後、巻き返して10位争いまで

結果10位でゴール

クラス2位でした

レース中に更にベスト更新しました


今日の走行会もかなり充実したものになりました

僕的には「50秒切る程度かなぁ」と思ってたんですけどね

先生のアドバイスのおかげでかなりペースアップ出来ました


トモズプランナー 伊藤義弘
予選11位 決勝10位
(クラス予選3位 決勝2位)

※specialthanks※
トモズプランナー
フクダテクニカ


オープンエキスパートの扉開いたぜ!

動画は明日かな
[PR]

by 1104416 | 2014-10-09 20:41 | car & bike | Comments(6)
Commented by おぢ at 2014-10-09 23:02 x
走行会お疲れ様でした~。楽しまれたようで何よりです!
専属コーチ付でタイムアップ・・・ん~羨ましいです。
speed2はどんな感じでしたか?台数きてましたか?
参考までにおしえてください。
Commented by いとう at 2014-10-10 00:38 x
楽しかった反面スピード出ますから走り始めは怖かったですね
久々ってこともあって…

2は12~3台じゃないでしょうか
タイムも先頭は53~55、あとは2分くらいだったと思いますよ
O2のBMWとかドカとか車種も多彩でしたしファン感の前に先ずはって感じかなぁ
ファン感だとナンチャレビックしかありませんしねぇ
Commented by おぢ at 2014-10-10 09:41 x
了解です。ペースが同じぐらいなので、練習にはいいかもしれませんね。来年のナンチャレ前に参加してみます!
ありがとうございました。
Commented by いとう at 2014-10-11 21:39 x
昨日はお疲れ様でした
楽しかったですね

YouTubeにおぢさんの走ってるのありましたよ
チラッとですが…
僕も言われたのですがストレートはまだまだ伏せた方が良いですよ
伏せ方で秒単位で変わってきますから
Commented by おぢ at 2014-10-12 18:09 x
いや〜楽しかったっすね!
お仲間に加えていただいてありがとです。

youtubeにありました?発見出来ませんでした。
ストレート伏せ方たりませんよね?数秒かせげればいいかもです!次回走行時に気をつけてみます♪
Commented by いとう at 2014-10-13 09:23 x
あれ?見つかりません?
チラッとですが裏直で撮られてましたよ
僕ももう一回くらい菅生走りたいけど日程的に無理そうです
ま、タイヤも終わりかけなんで先日の確認程度になるでしょうけども…
来月のオフィシャルショップ走行会は出れませんし


<< 予選と決勝      セッティング >>