人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカースクール

何名か面倒みている僕のサッカースクール

この春、何名か卒業(勝手に予定してるw)なのでまた少人数セレクションしてみようかと思います

技術的な事は別にどうでも良いのですが、まあ、やる気ですね


小学校の高学年~

試合に出れなくて悔しい とか

練習物足りない とか

戦術理解度が低い とか

お悩み事があればどうぞ


前にも書いたと思うけど部活やスポ少を学校とするなら塾みたいな感じで面倒見ます

まずは月2回の日曜日から始めて火曜日の練習に入るとかステップアップも出来ます


技術云々よりヤル気です


Commented by がっくん at 2015-03-11 13:12 x
あれ?卒業予定にれおっち入ってるのかしら?
高校行ったら、いとうさん所にどうやって行くかなぁ?って悩んでましたけどw
Commented by 1104416 at 2015-03-12 09:40
あれ?
練習後に来るとか?
そんな甘くないと思うけどねぇw
ま、電車で来れば良いじゃん
帰りは乗せてってやるよ
by 1104416 | 2015-03-10 14:11 | futsal | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ