random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

初走行@菅生

今日走るために昨夜は23時まで嫁と仕事

まあ、嫁にすれば「とばっちり」みたいなもんだけどw

e0092960_21143592.jpg


寒くて走行時間変更

2Cは3本から2本になりました

厳密に言えば混走で10時から12時まで好きに走って良いですよ みたいな感じでしたけどね

e0092960_21143523.jpg


カッコいいぜ!ハスクバーナ!

初走行の割に感触良くて1本目からベスト更新しつつ・・・

e0092960_21143695.jpg


フタ開けてみたら驚きのタイム出てました

ホントかな〜

ちなみに今までのベストは54
[PR]

by 1104416 | 2015-03-26 21:08 | car & bike | Comments(2)
Commented by OPB at 2015-03-30 16:18 x
お、速いじゃないですか!!
動画で時間計れば間違いないんじゃないんですか?

ハスクはカッコイイ!w
Commented by 1104416 at 2015-03-31 00:26
ありがとうございます
多分出てると思います!

あ、いや、出てて欲しいな♩

動画で計測考えましたが「あれ?誤作動かよ」って悔しいので測りませんw

ハスクバーナ最高です
次の走行後に見て貰いに持参しますので宜しくお願いします


<< だから      離任式 >>