random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

サーキットアドバイス

桶川のホームページに載ってた「サーキットアドバイス」
5月開催とあったのですが講師がOPBさんの知り合いらしく頼み込んで教えて貰える事になりました

講師のFさん、先日の美浜S1オープンクラス優勝の実力者
SS KILLERSでもシリーズチャンピオン獲ってる方です
そんな方にマンツーマンで丸一日教えて貰えるのですから速くならない訳が有りません!

駄菓子菓子!

タイムそのものはベストにコンマなんぼ足らずに更新出来ませんでした

それには理由もあるんですけども・・・

追い撮りで説明され

ロガーで表示され

足らない部分が全て浮き彫り

これ、何回受けても良いな

今日はモタードもたくさん走ってたし何よりも楽しく走れた

スライドチックなのも出来たし充実の1日でした

あっ!

しっかりエントリーも済ませて来ました

来月、練習でもう1日走って久々のレースに出てみます

e0092960_0215776.jpg

[PR]

by 1104416 | 2015-04-30 23:11 | car & bike | Comments(2)
Commented by 55go_ahead at 2015-05-01 23:07
がががが、がむばってください!!!
Commented by 1104416 at 2015-05-02 08:29
じぇんじぇんタイム出てないけどエントリーしちゃいましたw
まだまだ先長くバイクに乗れると思うし色々挑戦してみたいです


<< 完売      火曜日ですが >>