random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

火曜日なので

練習でしたよ

写メする暇ないほど頑張りました

小学生が1人入っていました

まぁ、練習に来てる子供達全体的に言える事ですが僕らの世代に比べて覇気が感じられられません

何か言われても返事する訳でも無く、ボールを取られても追い掛ける訳でも無く・・・


課題をハッキリさせた方が良いのか

この際、何も言わない方が良いのか


こちらから言える事は色々と話しますが一緒にボールを追い掛けてるお父さんの気持ちをもう少し伝えてみたらどうだろう

と、思うのですよね

他人の僕が言うよりも聞き入れやすい気がします


家族みんなでしっかり目標を持ってる子供さんは頑張りも違いますよ




[PR]

by 1104416 | 2015-05-12 22:21 | futsal | Comments(2)
Commented by がっくん at 2015-05-12 23:36 x
毎度どーもです
サッカー知らない私からより、いとうさんからの方が説得力と聞く気があると思うので、ガツガツ言って下さいm(__)m
骨さえ折れなければ何でも可です♪
Commented by 1104416 at 2015-05-13 21:43
毎度お疲れです

それでもかぞくの協力があってこそ!ですよ
練習したくても遠くて通えないお子さんもいますしね
とりあえず鍛えてAめざしましょう!


<< OSL 3回目      明けて >>