人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS killers! 第2戦

SS killers! 第2戦_e0092960_20470312.jpg
SS killers! 第2戦_e0092960_20473630.jpg
SS killers! 第2戦_e0092960_20480063.jpg
SS killers! 第2戦_e0092960_20482304.jpg
SS killers! 第2戦_e0092960_20484885.jpg
SS killers! 第2戦_e0092960_20491181.jpg

桶川スポーツランド
SS killers!第2戦 予選総合11位 決勝総合9位 クラスにい

朝のフリー走行は調子も良く手応えを感じていたのですが予選走行の整列に失敗してしまい僕よりもタイム的にちょっと遅いライダーに囲まれてしまいタイムアップ出来ませんでした
やはり最前列に近い位置で予選走行に入りたい

決勝はスタートに集中
苦手なスタートも普通に決まり予選順位番手位で1コーナーへ
暑さによる集中力切れに気を付けて前を追いました
1位の方は逃げ切りその下は長い列にありレース終盤に向けて目一杯追い掛けました
前走に追い付いた頃に前回同様w前走者転倒
僕は転ばずに済みましたが前を塞がれる感じでエンスト
何台かに抜かれて再スタート
最後まで諦めずに走り切りました

ポイントにしていた1コーナーは攻略出来ずに終了
もう少し車速を乗せて抜けたいところです
以降のセクタータイムはアップしてるので新コースになってもタイムアップするはず!

次回エントリーにはEクラスにしようかと思ってます
今回同様MIDクラスの方が登壇の可能性は高いのですが登壇することが目標ではないので〜
そりゃ乗れれば嬉しいですけども
速い方達と走って自分もレベルアップしたい

それでも2戦目で表彰台とか出来すぎ
走行回数もまだまだ伸ばしてタイムアップしてやるぜ!

※Specialthanks※
GARAGE OPB様
トモズプランナー様
SRF宮城&FTR一同様
仙台バイクナイトさま
高橋様
鎌ちゃん様
千葉さとすぃ〜様

あと、仕事休ませてくれた家族には大感謝!




Commented by おぢ at 2015-07-14 11:12 x
暑い中、お疲れ様でした!
クラス2位おめでとうございます♪
結果の出せる男・・・さすがです!

天候心配してましたが、晴れてよかったですね(晴れすぎ?w)
時間があれば見に行きたいなぁーと思っていたのですが、
午後から大崎市まで墓参りがあり、行けませんでした。
機会があれば行きますね!次戦も頑張ってください!
Commented by 1104416 at 2015-07-14 23:25
ありがとうございます

いろいろと課題は出ましたが今回の結果には満足してます
気持ち切り替えて次戦に臨みたいところですね

練習量から考えてもこんなに早く登れるとは思ってなかったです
by 1104416 | 2015-07-13 20:46 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ