2015年 08月 18日

首振れねぇ

先週珍しく休んだフットサル

e0092960_23173442.jpg

休んだおかげで本日大変でしたw

やはりオサーン

一週空いただけで全く首振れませんw

どこに誰がいるとか配置が全く掴めん

よってイマイチ消極的なプレーに・・・

日曜日は頑張るべ


[PR]

by 1104416 | 2015-08-18 23:16 | futsal | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2015-08-19 20:42
こんばんは。
え~
こう見えても学生時代はハンドボールやってました。

高校からハンドボールやってた仲間から
「お前、凄いな~ ハンドやって半年で右足ジャンプ・シュートできる奴 初めて見た」
と、言われましたが、
結局、決まり事はできても、視野が狭くて
レギュラーになれませんでした。

ジャンルは違いますが、視野が広いって凄いですよね。
Commented by 1104416 at 2015-08-20 00:14
こんばんは

ハンドボールもなかなかにハードですよねぇ

視野の広さって自分の所にボールが来るまでに如何に選択肢を幾つ作れるかって事だと思います
味方や敵のポジショニングやらその他諸々の・・・
慣れてないとボールを受けるので精一杯になるので受ける前の動作が出来ないんじゃないですか

と、友達がこの前言ってましたw


<< バイクの日      そろそろ >>