2015年 09月 06日

SS killers!第3戦

参戦してきました

e0092960_00154260.jpg

モタードmid
予選総合7位クラス2位
決勝総合4位クラス2位

ベストも更新しましたし忙しくて練習出来なかった割には思った以上にタイム伸びた
フリー走行では47秒後半とか酷かったけど何とか掴めて良かったです
スタートは相変わらず激酷でした

※Specialthanks※
GARAGE OPB
トモズプランナー
SRF宮城FTR
ぽん!
敬称略

この先どうするかまだ決めてませんけどまた遠征するならEくらすだ


[PR]

by 1104416 | 2015-09-06 23:14 | car & bike | Comments(4)
Commented by おぢ at 2015-09-07 23:13 x
2位入賞おめでとう〜♪( ´▽`)
ブログのコメント見て、一瞬行こうか悩みましたがw それにしてもさすがですよ♪
Commented by 1104416 at 2015-09-08 11:51
ありがとうございます
反省点は相変わらず盛りだくさんですが次戦も頑張ります!
Commented by at 2015-09-08 20:06 x
お疲れ様でした!
またお誘いいただきありがとうございました♪

都合がつくならば皆勤賞目指してまたお手伝いに参上します。

使えそうな画像ありそうですか?大丈夫でした??
Commented by 1104416 at 2015-09-10 10:59
お世話になりました!

では、最終戦も行きますか!
ランキングって無いんですが自己採点でつけていくとMIDクラスランキングトップですw

画像はただいま整理中です♪


<< もう      おぬー >>