2015年 09月 08日

参戦レポ

SS Killers! 第3戦 参戦レポ
06’ハスクバーナSM450R

お盆以降忙しいのと桶スポの定休日が木曜日ってことで第2戦から練習出来ずに向かいました

天気は怪しかったのですが一応フロントリアともにソフトコンパウンド
しかもリアは新品です

朝市のフリー走行では足回りの確認とタイヤの皮むき
それでも46秒台には入れておきたかったのですが47秒7とか・・・泣きたくなったw

予選
とりあえず速い選手に付きたくてウェイティングでは3台目
ここで46秒8
自己ベストにはほど遠いのですが予選で総合7位クラス2位
前を走ってたDRZを早くパスできればもっと縮められた気がする

決勝
やっちまった・・・のスタート
転倒に巻き込まれないように注意して走り総合4位クラス2位でゴール
後半タレ無いように集中して走りました
わずかながら自己ベストも更新していて公式で46秒037
もうちょっとで45秒台だ!
GPSロガーでは45秒9まで出てたw

今回はエリアS1オープンチャンピオンの大野さんも参戦してコース攻略から走行に関してもいろいろとアドバイス頂きました

また毎回ヘルパーしてくれている ぽ氏 が今回も来てくれてウォーマーを巻いてくれたり時間の管理をしてくれたりして頂きました

ありがとうございました!

第4戦は11月22日!
雪降らないかな・・・降らなきゃ参戦するんだけど
第4日曜日だから戻って練習だしなwww



[PR]

by 1104416 | 2015-09-08 12:11 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2015-09-08 20:21 x
こちらこそ、手伝いのくせに運転もせずダラダラさせてもらってばかりで申し訳ありません。


この動画で、最後の差し!が見れました!
最終立ち上がりのかなり厳しいところをアクセル緩めずゴール前に差しこむなんて素敵すぎます!

カメラ遊びに夢中で生で見れなかった私。
ダメですね(笑)
Commented by 1104416 at 2015-09-10 11:01
いや、これ、走ってる時も「出ちゃうんじゃね~!?」と思いましたからwww
もっと早い段階で仕掛けないと多分ダメなんでしょうね
上に上がったらガツガツ行くようにしないと結果は残らなそう


<< 負けた      もう >>