random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 10日

今日も練習

だったのだけど楽しくて撮ってるどころじゃなかったw

上手くなりたいと言う小学生も来てるのですが何て言うのか自分がボールを持つと走るんだけど走らされるのは嫌いなのか100パーセントダッシュしない

仕方ないので

走る量が多い全然たんねぇよ?
火曜日に練習混ざりたいなら常に100パーセントで走れ!

と、言いました

そしたら走るのね

だったら最初から走れよ と・・・

多分スポ少じゃ言われないんだろうね

上手くなりたいなら言われた事を一つずつ気を付けていくしかないな

泣きながらでもやっていかないと癖は抜けない


と、思います



[PR]

by 1104416 | 2015-11-10 22:44 | futsal | Comments(2)
Commented by yamakow-yamakow at 2015-11-11 21:01
鬼教官で片付けられない色々な事情があるのですね。
う~ん難しいですね。
Commented by 1104416 at 2015-11-11 23:02
う〜ん
上手くして!と正面から頼まれればギチギチ教えますが来てる子はそうじゃなくお父さんと一緒に練習してますからね
僕が教え出すとお父さんの立場も無くなりますし
前からいる高校生は帰り道に何度か泣いたようです


<< お客さん      全日本スーパーモト選手権 >>