人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SS killers!

第4戦に参戦

今回からはクラスを1つ上げてEクラス

見事に叩きのめされて来ました

予選、決勝とも14とか15位とかそのくらい

タイムも44秒台と今ひとつ

う〜ん、リザルトはともかくタイムは43に入れておきたかったのですが・・・

来シーズンも出来れば参戦したいと思います

シーズン通して面倒を見て頂いたGARAGE OPB様、トモズプランナー様、SRF宮城の皆様、ヘルメットの塗装を間に合わせてくれたカラーズデザイン様、毎戦ヘルパーをしてくれた高橋くん、ありがとうございました

仕事をやりくりして休ませてくれた家族にも感謝しています

最終戦は不甲斐ない結果になりましたが来シーズンにリベンジだ

SS killers!_e0092960_23525354.jpeg

あ、スタートは人並みにいったwww



Commented by at 2015-11-26 23:17 x
お誘いいただきありがとうございました。
行きも帰りもヘルパーなのに助手席という暴挙も失礼しました(笑

来シーズンも都合が合えばお手伝いという名のカメラ遊びに同行したいと思います。
Commented by 1104416 at 2015-11-26 23:53
いやいやこちらこそありがとうございます

やはりヘルパーいると心強いですよ
テンパっていて時間とか気にしてて貰えますし助かります
遠征にはなりますが是非とも宜しくお願い致します

あ、勝てる気は全くしませんがw
by 1104416 | 2015-11-22 23:45 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ