人気ブログランキング | 話題のタグを見る






このボクがボールが蹴れなくなるなんて思いもしなかったし

今日も蹴ってみたけど治ってなかった





Commented by おぢ at 2015-12-24 17:37 x
大丈夫なんでしょうか・・・汗
ちょっと心配です。
Commented by いとう at 2015-12-24 21:21 x
なんか感覚的なものが変な感じなんですよ
もう40年もボール蹴ってきて蹴り損ったら蹴る位置の補正とか直ぐ出来る筈なのにその補正が出来ないんですよ
真面目に蹴ってるのにふざけてダフってるような感じになってしまって・・・
勿論その都度気を付けて蹴るんですよ?
それでもキッチリ蹴れないって言う

そろそろ頭に来たのかも〜
いや、マジでこのままなら休み明け病院行こかと
Commented by おぢ at 2015-12-25 08:10 x
年齢をかさねるうちに、急に感覚がにぶったり、ものが見えにくくなったりしますよ。
それも突然なったりするので、すごく不安になったりしますね。
お医者さんにみてもらえば安心ですよね。
Commented by 1104416 at 2015-12-25 23:13
急に・・・ですか
ものの30分ですからね

そりゃぁ、もう、衝撃的です

by 1104416 | 2015-12-23 15:00 | futsal | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ