人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぬぶい

350買いました

僕的にはプリウスを下に入れてハイエースのスーパーロングワイド買う気満々でしたが無駄にデカすぎと却下された

そして普段は仕入れに行くのにババァが乗るので四駆必須

けど、ハイエースだとフルタイムなので燃費等考えて切り替え四駆のNV350に・・・

ネッツの中の人ゴメンね

契約は早々にしますが納車は雪の無くなる4月に

だって新車買って即雪まみれ融雪剤まみれはイヤじゃんwww

僕の代になってからは日産の営業マンは外ればかり引いててウチの車も全部日産だったのにホンダ、トヨタ、日産とにだいずつになりました
その辺の経緯も全てお話してきました

その様な事のないように致します と言って貰えたしリコールの件も早々に対応して貰えたのでちょっと信じてみようかなと

人の良い僕、すぐに信用しちゃうのがダメなのかな〜



Commented by gagagam at 2016-02-08 22:59
ハイエースの4WDは14km/L走ったよ…まぁ福島担当だったから高速走る方が多かったが…
Commented by 1104416 at 2016-02-08 23:17
まぁ、言葉の響きの分もあると思うよ
僕が乗るならそんな細かいの気にしないんだけど
フルタイムとパートタイムじゃフルタイムの方が燃費悪そうじゃん

ぶっちゃけ燃費細かく気にするなら桶川まで行ったりしないもんねwww
Commented by 55go_ahead at 2016-02-08 23:28
中の人(笑)

NVの方が燃費良いって聞きますよ
たのしみですねぇ
Commented by 1104416 at 2016-02-09 00:20
程度の良い中古と乗り出し価格に大きな開きも無かったので思い切りすぎての新車です
僕が乗る分には今ある25キャラバンになるのでさして楽しみでもないのですw

でも、デカイの欲しかった〜
by 1104416 | 2016-02-08 21:51 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ