人気ブログランキング | 話題のタグを見る

350購入記 その後

今2台あるキャラバンの1台を下に入れる訳ですが始めは僕が各地に遠征がてら宣伝で乗り回してる方を と考えてました

その頃、もう1台の方にリコールの案内ハガキが・・・

リコールの対策して貰いながら「エアコンあったまらないんだけど?」と見てもらったらクーラントだだ漏れ

しかもエンジン部からw

そう言えば昨年オーバーヒートでレッカーされたんだよな?

ディーラーで見てもらったのに直ってなかった?

その辺をゴネまくり注文書作り直してもらってそっちを下取り車にしました


そんなこんなでホビオ修理してた

350購入記 その後_e0092960_22590947.jpeg

ヘッドライト交換するのもここまでバラすとか面倒だな

バッテリーもバンパー取らないと見れないとかヤダ







Commented by gagagam at 2016-02-21 01:02
HONDA車は整備が面倒なんすよねぇ
Commented by 1104416 at 2016-02-21 13:18
なんか重整備してるみたいだよw
by 1104416 | 2016-02-20 22:47 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ