2016年 03月 24日

T vs N

ハイエースか

NVか

リセールバリューと世間の評判はハイエース

ディーゼルターボの四駆があるのがNV

実はもう一台のキャラバンも乗り換え検討中

年度末って事で日産は大盤振る舞いの見積もり出して来た

あとは購入費用だね


あ〜仕事しながらの寄り道ディーラーでしたw



[PR]

by 1104416 | 2016-03-24 21:27 | car & bike | Comments(4)
Commented by おぢ at 2016-03-24 21:53 x
お疲れ様です。
ハイエースにもディーゼルターボ四駆ありますよ〜。うちの会社のがそうです。
ハイエースもNVも見積もってみるとあんまり変わらないかもしれませんね(´Д` )
Commented by 1104416 at 2016-03-24 22:25
いや、一台はスーパーロングが欲しいんですよ
盆やお彼岸の仕入れ量も考えて・・・

日産の提示額みたら驚きますよw
Commented by 55go_ahead at 2016-03-25 22:52
ディーゼル4駆無くてごめんなさい(´・ω・ `)

僕のお譲り出来ずごめんなさい(´・ω・ `)
Commented by 1104416 at 2016-03-26 00:14
流石にガソリン、フルタイム四駆のスーパーロングはウチの経費で賄えません

と嫁に言われたwww


<< バットマンvsスーパーマン      明日は >>