2016年 05月 04日

2fan spring

菅生のイベントに行ってきましたよ

本来なら雨で走るなんて僕、絶対無いのですがファン感に限っては雨が降らないと勝てる気がしません

なぜならば周りの速い方々はNSRなどのレプリカ勢

SMで戦うにはもう少し馬が・・・

ストレートめっちゃ速いし↓

予選1本目はレインコンディションってことで2位に5秒差ほど付けていちばん時計

予選2本目はほぼドライの中レインタイヤで走り3番手
結局これが予選順位となりグリッド1列目は確保しました

模擬レース2周くらい先頭走るものの1コーナー進入でNSRに差し切られ2番手
あとはそのままの状態でゴールしました

まぁ、ドライなら話にならないと思ってたので2位でも上出来かなぁ

e0092960_22102004.jpeg

体調も悪く声も出なくなってしまいましたw

本日お会いの皆さん、応援ありがとうございました

何言ってるか聞き取りにくくてすいません

ホントに調子悪いんですよ・・・




[PR]

by 1104416 | 2016-05-04 22:00 | car & bike | Comments(2)
Commented by おぢ at 2016-05-04 22:50 x
2fanお疲れ様でした!
レースも2位入賞おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
SM450で入賞すごいなぁ~・・・私もモタードでナンチャレ入賞狙ってみたいですw(無理かな?)
応援に行きたかったのですが、愛犬が不調で病院に行ってまして、時間取れませんでした。スンマセン(´Д`;)
反省会やるときは誘ってくださいね!
Commented by 1104416 at 2016-05-05 00:24
こんな時間にこんばんは

ありがとうございます
ただ、ベストタイムで走れれば勝てただけに悔いが残りますね
僕の読み通りに50秒近辺の争いになりました
今年菅生初走行と体調考えれば上出来なのかも知れませんし〜
ナンチャレビックは上位に入るには43秒台でしょうね
それも1発じゃ無くてコンスタントに
それが出来れば勝てると思います
あ、今日の感じではですが


<< な、な、な、なんと!      ヤバイす >>