random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

とある休日

ホントは桶スポか日光に行くつもりでいました

まぁ、先週の件もあるし咳もまだ止まらないので大人しく畑仕事してました

畑仕事が大人しいかどうかはまた別としてw

とりあえず先日市場から仕入れたキュウリとナス、トマトを植えた

e0092960_20564409.jpeg

ちょっと物足りない気がしてホームセンターに行って獅子唐購入!

更に!

e0092960_20583719.jpeg

イチゴだ!

でも、イチゴは以前にもやった事あるんだけど今年よりも来年に期待なんだよね

こりゃ〜たのしみだね



[PR]

by 1104416 | 2016-05-19 20:53 | life | Comments(2)
Commented by gagagam at 2016-05-20 13:42
いちごは放っといとくとワシャワシャと増えないか?
小学校の頃植えたイチゴが、気がついたら庭一面に進出してたわ
まぁ野放しなんで甘くならなかったがw
Commented by 1104416 at 2016-05-20 20:56
ワシャワシャ?ワシャワシャ?w
それ、クローバーじゃねぇの?


<< 二夜連続!      代車で200系 >>