random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 28日

明日は

菅生の西コースで開催されるMINI-MOTOチャレンジシリーズの開幕戦にエントリー

モタードクラスはM1、M2、M3クラス
まぁ、S1、S2、S3と一緒ですね

M1が僕1人
M2が2台
M3が2台

モタゴッコの模擬レースだと結構台数いる気がするんですがそう言った方々もエントリーすれば良いのに と思っちゃいます

エリア戦や全日本ライダーもいませんしオールドスターズも出て無さげ

果ては僕のような素人オッサンライダーも参戦してますので楽しめると思うのですけども

一応、MFJのライセンスが必要ではありますが申請のみで取得出来ます

明日も天気は良さそうなんで楽しんで走れれば と♬

e0092960_16104364.jpeg

御参りもしてきたし!


と、書いたら全日本S1の大野選手とアズマックス選手の参戦表明w



[PR]

by 1104416 | 2016-05-28 15:02 | car & bike | Comments(2)
Commented by at 2016-05-29 06:48 x
おはようございます。
MINIモト楽しんできてください!

私、残念ながら仕事で見学にいけません。。。
Commented by 1104416 at 2016-05-29 20:59
忙しそうだもんねぇ
とりあえず今回はショーへー呼びましたw


<< 菅生MINI-MOTOチャレン...      行ってきました >>