人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦

前回菅生を走ったのはモタゴッコ・・・トホイメ・・・

SMでのベストは48秒1

西コースは48秒が壁になるよ と言われてるので賞典外参加の全日本ライダーさんに「47秒に入れたいから宜しく!」と言い練習走行

49秒

ま、まぁ、そんなもんじゃね・・・

予選はモードセレクターをレスポンスってのに切り替えて頑張る!

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦_e0092960_21053272.jpeg

47秒には入りませんでしたがポールポジション

で、周りからは散々 スタートがなぁ 的な事を言われ、スタート前には ホールショット期待してますよ♬なんてトドメw

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦_e0092960_23044554.jpeg

うわ、失敗したぜ!

3番手くらいで1コーナーへ

7コーナーで2番手に上がりそこからトップ争いしてました

残り4周くらいで1コーナーで刺してそのまま逃げ切り

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦_e0092960_21100736.jpeg

ベスト更新出来なかったけど優勝したしドンマイって感じですかね



大して仕事も無かったけど手伝いに来てくれたショーへー

昨日までFSを仕上げてくれたGARAGE OPBのおおもりさん

応援してくださった皆さん

ありがとうございました


いとうよしひろ
16'FS450
予選1位 決勝1位
シリーズランキングトップに躍り出た

菅生MINI-MOTOチャレンジシリーズ第1戦_e0092960_21145550.jpeg



Commented by at 2016-05-30 21:22 x
ポールに優勝におめでとうございます!
レース観戦したかったです。

そろそろ休みも普通にとれるはずなので、今度は見学にいきたいと思います!
Commented by 1104416 at 2016-05-30 23:06
ありがとうございます!

たまたまツイてた感じです
7月はキラーズもあるしミニモトチャレンジもあります
是非宜しくお願いします
by 1104416 | 2016-05-29 20:59 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ