random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

全日本S1オープンクラス

決勝レース 予選トップはNo.9アモーレAZUMAX選手(吾妻選手)
何でも最近彼女ができて絶好調!とMCが言ってたw
e0092960_11401730.jpg


スタートで飛び出したNo.8森田選手
e0092960_11404955.jpg


2台によるトップ争い
e0092960_11403458.jpg


予選9番手から飛び出し3位まで追い上げたNo.13佐藤選手
e0092960_1141770.jpg


e0092960_11412799.jpg


e0092960_11413894.jpg


e0092960_11415213.jpg


非常に見応えのあるレースでした


我が家で応援の佐藤選手
e0092960_11525767.jpg


な、なんとですよ!

高校生の頃、うちでバイトしてくれてました~♪

今後の活躍に期待!
[PR]

by 1104416 | 2016-06-21 11:55 | car & bike | Comments(2)
Commented by おぢ at 2016-06-21 18:52 x
慣らしがてら行こうかと思っていたのですが、前日に天気予報が急変し行けませんでした。見たかったなぁ~・・・
次戦はSUGOなんですよね?見に行こうっと♪
フクダさんにモタゴッコの事聞いたら、練習になるからと参加勧められました!クラスはミドルでって言ってました!w
Commented by 1104416 at 2016-06-21 21:51
こんばんは

今更ですが見に来た方が良かったですよ!
熱いレースが多かった
メインのプロクラスは残念な結果になりましたけどね
モタゴッコ、お勧めです
ただ、次は8月でしたっけ
全日本菅生ラウンド前で参戦ライダー沢山来そうですねw
僕は時期的に参加できるか微妙な感じです


<< 昨日も今日も      プロクラスikki選手 >>