random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 31日

SUGO MINI-MOTOシリーズ 第2戦

フリー走行


予選


前走は全日本S1オープンクラスにSRF宮城&FTRより参戦中の大野選手です
ありがとうございました!
おかげでベスト更新することができました

毎戦お手伝い頂いているGAREGE OPB様
ありがとうございます
今日は結果を残せずすいませんでした
次回は決勝も走れるように仕事やりくりしたいと思います

おぢさん、お手伝い助かりました
ハイパー「モタード」で出ましょう!
もしくはモタード増車で!

そんな訳で予選は大野選手に次ぐタイムをマークしましたが仕事の都合で予選終了後に撤収!

878ワークス いとうよしひろ
予選2位 決勝DNS

シリーズチャンピオン取りたかったです(泣
1戦落としたから無理だな
[PR]

by 1104416 | 2016-07-31 17:46 | car & bike | Comments(2)
Commented by おぢ at 2016-07-31 19:49 x
お疲れ様でした!ベスト更新おめでとうございます♪
決勝は見られませんでしたが、なかなか見ごたえある予選でしたよ~ヽ(´▽`)/ 見てるこっちが熱くなっちゃいましたよw
大野選手やGAREGE OPBさんのお話も興味ある内容でした~♪
あんまりお役に立てませんでいたが、また宜しくです!
Commented by 1104416 at 2016-08-01 11:05
ありがとうございました!
タイヤも新品でしたし精神的にも余裕があったのかも知れません
あとは単独で走っても同じようなタイムを出すことが課題ですね
次に向けて課題も出来てますしコンマ3秒詰めたいところです


<< 8月です!      なに会だ、これ? >>