random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 28日

観てきた!

全日本スーパーモト選手権

S2クラスもS1オープンクラスも最終ラップまで目が離せない展開でまさに手に汗握るとはこの事か!ってカンジでした

S2はウェビックチーム同士の競り合い

S1オープンは東北勢によるトップ争いでした

昨日の雨によりダートキャンセル、ターマックのみ

今日は何とかドライコンディションでした


僕のイチオシライダー 佐藤友之!

予選ヒートは1位

ポールからスタートしワンミスで2番手へ

そこから最終ラップまで猛プッシュ

最終ラップの最終コーナーでインを付き並びかけて最終コーナーを立ち上がるもののハイサイド
何とか立て直しゴールしました

今日1番盛り上げたライダーです!

e0092960_23183511.jpeg

2位でゴールは悔しいけれどこれをバネに飛躍して欲しい

次に期待!


4位のアズマックス選手

e0092960_23205122.jpeg

チェッカー後にウイリー失敗

捲られて転倒➡︎コントロールタワー呼び出し!

今日1番失笑をかったライダーになってしまいました

前戦で優勝してただけにお立ち台には立って欲しかったな

次は桶スポ!






[PR]

by 1104416 | 2016-08-28 23:10 | car & bike | Comments(0)


<< そうそう      息抜き >>