人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅生MINI-MOTO参戦記!

本日第3戦

シリーズ最終戦です

どうしても46秒台に入れたくてリアのスプロケット交換したりオートシフター導入したりスリッパークラッチ組み込んだり・・・

フリー走行
全日本ライダーの佐藤友之選手に引っ張って貰いベスト大幅な更新し46.6

予選
ここでも佐藤友之選手に次ぐタイムを最終ラップに叩き出し46.8
予選は2番手で終えました

決勝前に降雨
スタートが遅れる事に
この間、タイヤ交換
スリックからレインへ

スタート10分前位から急速に乾き始め
レインのままの状態、スリックへ再交換する人
僕はレインのまま!

駄菓子菓子!
雨は降る事なくレーススタート
僕は7コーナーで玉砕w
転倒しました
やっぱ乾いた路面にレインタイヤはダメだ・・・
タイムも伸びず

屈辱の青旗!

屈辱のラップ遅れ!

そんなレースになりました


お手伝い頂いたGARAGE OPBの大森様
お忙しい時間を割いて頂きいつもありがとうございます
いろいろと勉強になるレースとなりました
これを糧に残りのシーズン、来シーズンに生かしていこうと思います

一緒に参戦していたライバルの皆さん、応援頂いた皆さん、ありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いします

菅生MINI-MOTOシリーズ第3戦
878ワークス いとうよしひろ
ハスクバーナFS450
予選 46秒8 総合2位
決勝総合9位 クラス5位

ありがとうございました!

菅生MINI-MOTO参戦記!_e0092960_22330559.jpeg

ツナギ泥だらけ!w



by 1104416 | 2016-09-04 22:19 | car & bike | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ