random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

レカロ突っ込んだ話

前々から欲しかったんですがNV350だと「あれはダメ」「ここが当たる」なんて話が色々出てましてメンドくさく思ってました

ハイエースはいけるのにNVダメとかホイールでもそうだし何なの?

そんなこんなでOPB先生が先代のキャラバンにレカロ投入!
Lタイプでしたが座面がかなり上がるとの事

SR系ならイケルんじゃね?

毎晩ヤフオク眺めつつ捜索!

そしたら出て来たよ

SR2

e0092960_23440439.jpg

走り屋時代に憧れたエモーションRモデル!

レールもローポジションタイプを購入

こんなもん付け替えるだけだし楽勝だろ?なんて気軽に始めたらシートベルトの配線がノーマルシートに入り組んでて面倒w

無事取り付けたと思ったら腿のサポート、腰のサポート、肩のサポートが丸当たり!

レール川で2cmオフセット出来るってんで目一杯助手席側に寄せたところで2cmだもん
さして変わんないよねぇ

座面もLタイプ程ではないけど上がったし

レール製造会社調べだと2cmとの事だけどね

乗り降りは多少不便になりましたが座り心地は流石にレカロ!
嫁も「何このイス?すっぽり収まるね」とかよく分かんないコメントしてましたwww

そんな感じ



[PR]

by 1104416 | 2016-12-28 23:38 | car & bike | Comments(0)


<< ちょ・・・      蹴り納め! >>