人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生

僕と嫁が小学校6年生の時の担任の先生に会いました

仕事の場にはなりましたが・・・

もう35年前になるんですね

先生も83歳のおばぁさんになってましたが僕らの記憶にある先生のままでした

僕の両親にも良くしてくれていて、父はバスの運転手だったのでバスに乗った際などは色々と話をしていたみたいです

母も亡くなる間際になってから思いついたように僕の子供の頃のアルバムを店に届けに来たり、昔の話を嫁や娘にしきりに話してたっけなぁ

うん、懐かしい!

先生には長生きして欲しいですね

僕、あまり好きな先生には当たらなかったけど今日会った先生は面白いし大好きでした

ま、何かと怒られはしたけどねw


by 1104416 | 2017-02-05 22:33 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ