random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

2月も終わり

2〜3日短いだけで凄い早く一月終わる感じ

月末としての時間が短いよ

昨日、今日と忙しくて大変でしたよ

どのくらい大変かと言うとですね

あまり大きい声では言えませんけども


昼寝無し


そりゃ大変w

今夜もフットサルでしたが時間にギリ間に合った感じ

そのフットサルも東京からわざわざ火曜日に出張組んで練習に来るっていうサッカーバカが参加

後輩が連れて来てますがなんだろね

楽しい

んだろうかw

誰も手加減してくれないし結構ガチだと思うんですけども

また来ます!

って言うくらいだから楽しいんでしょうね

レクレーション的なのは僕らもつまんなくてやめちゃったし理解して参加頂けるのは嬉しい限り




[PR]

by 1104416 | 2017-02-28 23:15 | futsal | Comments(0)


<< 3月!      激務 >>