人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞りなく

叔母の葬儀終了

通夜をホールでやり葬儀をお寺で行いましたので花の移動が大変でしたw

階段使用の二階でしたからね

上げるのは水抜いて上げますが下ろす時は水入ってますからマジ筋トレwww

葬儀は寂しくなる反面、なかなか会えない叔父さん、叔母さんや従兄弟などと会える驚きもあったりします

それでも叔母は僕が小さい頃から可愛がってくれてたし涙が溢れるのを堪えるのが大変でした

天気も良かったし空へも昇りやすかったかな

今までありがとうございました

僕が其方に行ったらまた可愛がってください

楽しみにしてます

by 1104416 | 2017-03-07 22:10 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ