random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

順番守ろうよ

昨夜、フットサルしてたら珍しくオババが体育館までやって来た

てっきり入院してるオジジの容態かと思ったら僕の方の親戚らしい

3件ほど親戚から電話があり只事じゃないないな って感じたみたい

練習終えて帰宅

順番に連絡していくと従兄弟が危ないらしい

9月から体調不良で入院していたのだが先月末に入院先の病院のお風呂場で倒れていたと

今日、妹と二人で病院に行ってきた

鼻と口に管を入れられて寝てました

もう意識も無いしただ寝てるだけ

42歳

早すぎだろ

僕と同じ高校に行きサッカーをして全国選手権

数年前までは僕らと組んでフットサルの大会にも出てたのにな


今週もつかどうかって話なので

もしかしたらお店は早じまいになることがあるかも知れません


片頭痛が酷かったのは会いたくて呼んでたかも

顔見せに行ったら収まったから・・・
[PR]

by 1104416 | 2017-11-15 17:17 | life


<< 大学病院to大学病院      SRF宮城&FTR >>