人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注目度!

こんばんは

今日はバレンタインデーでしたね
チョコはいくつもらいましたか?
私はイエローハッ○のおねいさんに1つ頂きました!
車のバルブ買って・・・
いとうです
私にはモテ期というものはありませんでした

サル練してきましたがさすがにオリンピックの注目度は高いっすね!
みんな寝不足だと言ってました

それにしてもいまだメダルが「0」とは。。。
こんなの誰が予想したのでしょう

あ~~~~~あと、メダルいけそうな競技ってなんだろう


って言うかあまり観てませんけど(w
Commented by Eveki at 2006-02-15 20:43 x
こんにちは。こちらでは初めましてですね♪

バレンタイン、我が家では三男が圧倒的勝利でしたよ。
娘さんにはもらえました?恋する乙女期ですから『ついでに』とかでもらったりしたのかな(笑)

ではまたぁ。(^_-)-☆
Commented by いとう at 2006-02-15 23:02 x
こんばんは Evekiさん
コメントありがとうございます♪

娘?
くれませんよ~~
何やらせっせと作ってたようですが。。。

二人とも友チョコとかで10個以上もらって来てました
ま、嫁から貰ったしどうせ今は虫歯で食えませんから(w
by 1104416 | 2006-02-14 22:18 | life | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ