random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

祝!合格!!

こんばんは

本日、午後から仕事「ちょっと用足し。。。」と言って昼から6時まで抜け出しました
いとうです

卒検合格しました
長かったなあ
10月に入校し今までかかりましたもん(w

それでもオーバーなしの12時間、卒検も一発合格でした!

今日なんて自動二輪の検定は私だけでしたし緊張しまくりでしたよ

完走はしたものの1本橋は規定より早く渡っちゃったし自信なかったのですが。。。

なるべく慎重に走ってるイメージで乗ってましたけど


ああ、でもやっと取れたなあ~


教習所に通う許可もらうだけで7~8年かかってるし



って言うかブログ書いてる脇でオババ様より説教っす
[PR]

by 1104416 | 2006-03-07 22:34 | car & bike | Comments(4)
Commented by tyo at 2006-03-07 23:42 x
一発合格おめでとうございます!!
今日からなんでも乗れちゃいますね
最初はパワーに振り回されるでしょうがそこが面白い所!
気を付けてなんて言いません乗れば解りますから
って言ってるね(笑)
私が取った頃は試験場直接でした
合格した時は嬉しさのあまり帰り道が解らなくなるほど気持ちがぶっ飛びました
ちなみに3回目でした
Commented by いとう at 2006-03-08 22:06 x
tyoさん、ありがとうございます

とりあえず乗れるようにはなりました!
友達H君からも「俺のハーレー買え!」とメール来ましたし(w

リッターじゃないですし国内モデルなんでNSRより性能的には落ちますね 多分。。。
と言ってもノーマルでは乗らないと思うんですよね

試験場の3回はすごいですね!

教習所で取ってみるとやはり「甘いよなあ~」って思うところはたくさんありました

ま、とりあえず免許なくさないように気をつけますです
Commented by tyo at 2006-03-08 23:05 x
いやぁ~ちょこっといじるとNSRより走ると思いますよ!
3回なんて・・・友人に1発が数名居ますんで(^^;
二十歳位でしょうか 前をタラタラ走る大型トラックをRZの前輪上げながら追い越したら覆面に捕まり累積?で点を付けられ?180日・・・今考えると悪質だったからでしょうね 反省してます(^^;
その免停があけてすぐの限定解除でしたよ
当時RZ250が高く売れたのでそれでZ750GPを買ったのを思い出します こいつもウイリーマシンだったなぁ~
その他数台持ってました
今はなぁ~んも無いんですがね(苦笑)
Commented by いとう at 2006-03-09 23:07 x
そうですね
ノーマルでNSR+Jhaと同じくらい
インシュレーターとECU加工+フルエキゾーストで後軸110前後らしいです
重さは結構違いますけど。。。

1回は凄過ぎっす!
Z750GPってバリ伝でヒロが乗ってたんですよね
CBや刀よりGPが欲しかったですもん

で、その後「スターダスト」の白Ninjaがカッコ良く思えたのです


<< 春一番?      またも >>