人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦失敗!

こんばんは

やっと入手した「Z」のDVD観てました
いとうです

仕事終了後、整体に行って来ました

整体にて両足を3cmずつ伸ばしてくれるように頼んでみましたが却下されました


私 「なぁ、足をさ~3cmほど伸ばしてけね?」

後輩 「無理ですよ!」

私 「こんなに頼んでるじゃん!」

後輩 「それは頼みではなくてほぼ命令口調じゃないっすか!」

後輩 「あんまり訳わかんないこと言わないでくださいよ~~~」


って感じでキックしながら何度か頼んで?みましたがどうやらダメらしいです

そのおかげかどうか今日は妙に痛かった気がします
by 1104416 | 2006-03-30 23:36 | life | Comments(0)

備忘録


by いとうよしひろ